MADroMIST
時止による気まぐれ絵サイト。 同人活動情報もこちら。
| HOME | CIRCLE | GALLERY | BLOG | LINK |  

LINK

追加情報
8/26
いろいろ追加




LINK - 同人サークル・イラストサイト

Noel Blanc (戸倉智さん・霧弓たまとさん)
プライベートでもたくさんお世話になってるお二方のサイト。
ARIAを中心に幅広く同人活動されています。

椎応大学TAK (i3さん・ツチノコさん・ともんPさん・夜型さん・RA-TE-さん)
よく一緒にお絵描きするメンバーが所属するサークルの特設ページです。
リリカルなのは狂愛です。

Cherry*Blossom (kokoさん)
とても可愛い絵を描かれるkokoさんのサイト。
ローゼンメイデンや、オリジナル猫耳娘さんが好きです。

CANDY*CHAPUS (23さん)
「ひぐらし」を教えてくれた23さんのサイト。東方中心で同人活動されています。

タケノコプロ (くれじじさん)
幅広く同人活動されています。執事とらのあな!でお隣だったのが出会ったきっかけです。
VOCALOIDやらき☆すた、おジャ魔女など趣味がかなり合います。

夢物語 (涼野スケさん)
ARIAを中心に同人活動されてます。
あと、最近はVOCALOIDの話で盛り上がれます。重症なみっくみくです(笑)

小鳥のひとりごと〜WaterBird〜 (椋鳥和御さん)
イベント、サークル、そしてプライベートでもお世話になりっぱなしです。
ナイトウィザードやらき☆すたに関しては、この人に聞くべし!

甘党魂 (ziziさん・みつき先生・水山睦月さん...etc.)
MIXIのコミュニティで発足したサークル。
有志を集めて合同本を作っておられます。ウチのサークルと合同で本を出したこともあります。

すたじおえめらるど (りふぁいんさん)
ぱにぽに、ローゼンメイデン等素敵な絵を描かれます。
漫画がすごく上手くて面白いです。

兎の都 (神月白兎さん)
リトルバスターズで同人活動をしたりしている絵師さん。
可愛い女の子(特にロリ服)、カッコイイ男性キャラともに上手です。

えとわーる (RZさん)
個人サークルとしていずれは活動するらしい、戦友のサイト。
絵を描いたり、スタッフしたり、カラオケで大活躍だったり、多才です。

幽幻の蝶 (バド・ギガンティアさん)
東方ジャンルで小説を書かれているサークルです。
幽々子様一押し!素晴らしい妄想創作脳をお持ちです。

てぃこてぃこたっく (徳弥あおいさん)
らき☆すたオンリーのカタログの表紙等で惚れ込んだサークル。
とても可愛い絵です。そして、ご本人も気さくで活動的です。

AQ (夜来フウさん)
ポップン・鋼の錬金術師などを中心とするイラストサイト。
絵柄が可愛くて好きで、昔からよく見ています。

ANEMONE (比呂カズキさん)
サークル「まるか家」の一人で、ぱにぽに・ハルヒ等を描かれています。
この方の絵でキョン子が好きになりました。

Toa's Room (toaさん)
サークル「まるか家」として、↑の比呂カズキさんとともに活動されています。
この方の表紙のGA本を表紙買いして、まるか家というサークルを知り、惚れ込みました。

Aquilno on WEB (如月樹さん)
名古屋のよんこまスケッチのサークルカットで一目惚れしたサークル。
GA本を出していて、特に野田ミキ押しなのが素晴らしいです。

Six Alchemy (てけひろさん)
らき☆すたを中心に活躍中ですが、知ったのはサンクリ39の狼と香辛料本。
サイトの絵が1つ1つすごく心がこもっていて感動します。

LINK - BLOG

Soun of Silent (無音さん)
友人・無音さんのブログ。アニメ情報などを提供してくれたり。
ハヤテのごとく!について語り始めたら1晩じゃ足りなさそうです。


HOMEへ戻る

Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2008 MADroMIST All rights reserved.


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO